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ネクストビートについて

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「ネクストビートってどんな会社なの?」という疑問にお答えするマガジンです。 ネクストビートのビジョン・ミッションやカルチャー、大切にしていることなどをご紹介します。
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記事一覧

上期のテーマは”Break Things!” 初のオンライン開催!「nextbeat s…

こんにちは。ネクストビート広報担当の石毛です。 弊社では年2回「nextbeat summit(ネクスト…

nextbeat
7日前
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企業カルチャーをAI × アートで表現してみた!

みなさん、こんにちは!ネクストビート 広報チームの石毛です。 ネクストビートでは、昨年より…

nextbeat
2週間前
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ネクストビートが日本最大規模の女性アワードで4位を受賞!東証プライム上場企業およ…

「女性が当たり前に能力を発揮し、リーダーとして活躍できる社会に」をコンセプトにForbes JAP…

nextbeat
6か月前
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【CXO対談】CEO×COO「弊社初!副社長の誕生」

2022年1月、元CSOの石毛が、副社長/COOとして再就任いたしました。今回は副社長/COO石毛と、CE…

nextbeat
2年前
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【CXO対談】CEO×新CTO「現在の組織課題、そして目指すべき開発組織とは」

2022年1月、CTOに就任した阿部とCEO三原に、開発組織の課題、そしてめざすべき状態について話…

nextbeat
2年前
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創業時からぶれない”ミッション”に込める想い

ネクストビートは2013年に「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニ…

nextbeat
3年前
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事業ドメイン選定理由

ネクストビートは現在「ライフイベント」「地方創生」の2領域で、7事業を展開しています。今回はネクストビートがこの領域へ参入した理由をお伝えします。 2013年「子育て支援」領域のマクロトレンドが動くネクストビートが創業した2013年に、当時の第2次安倍内閣で「子ども子育て関連3法案」が可決。約7千億円規模の予算が「子育て支援」のために投じられ、「子どもを生み育てやすい社会をつくることが、この国の最重要課題である」というマクロトレンドになりつつありました。 保育園の数を増や

KEN THE 390氏 書き下ろし曲挿入の”新コーポレートムービー” 作成への想い

この度、新コーポレートムービーを公開致しました。 動画内の挿入歌「何度でも」は、当社の行…

nextbeat
3年前
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ネクストビート公式noteに込める想い

2021年4月より、ネクストビートでは公式noteをスタートしました。 noteを始めた理由は、「会社…

nextbeat
3年前
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