マガジンのカバー画像

ネクストビートのカルチャーと成長

35
ネクストビートのカルチャーや成長・キャリア形成に関する記事です。
運営しているクリエイター

記事一覧

日本でエンジニアになるため韓国から来日。最速で成長し、技術レベルを向上し続ける

こんにちは、ネクストビート広報の石毛 真唯子です。 私たちは「人口減少社会において必要とさ…

nextbeat
1日前
2

いい意味で、新卒のための環境はない。 /新卒への採用担当メッセージ

ネクストビートでは、創業4年目の2017年より新卒採用を行っており、現在は新卒7期生となる2023…

nextbeat
3年前
40

KEN THE 390氏 書き下ろし曲挿入の”新コーポレートムービー” 作成への想い

この度、新コーポレートムービーを公開致しました。 動画内の挿入歌「何度でも」は、当社の行…

nextbeat
3年前
5

新卒入社から4年で役員に抜擢。強い組織の軸となるカルチャー体現者を集め、会社をス…

利益と社会貢献、どちらも諦めない経営方針に心惹かれた ネクストビートには新卒で入社してい…

nextbeat
1年前
14

転職という選択が、120%正解だった。顧客に感動をあたえる「予想外価値」を提供し続け…

ネクストビートへの入社理由を教えてください。新卒で地方銀行に入社し、法人営業を担当してい…

nextbeat
1年前
31

1位にこだわるのは起業への第1歩。新卒2年で最優秀MVPを受賞した、最年少マネージ…

半期に1度のネクストビートアワード、前回の最優秀MVP受賞者インタビュー。今回は2023年4月に…

nextbeat
1年前
15

営業コンサルから転職し、入社2か月で地方創生領域事業のマネージャーに抜擢。人生で関わる人にプラスの影響を与えたい。

コンサル経験を活かして営業チームを強化し、事業をスケールさせるーーネクストビートへの入社理由を教えてください。 新卒で人材育成や組織開発を強みとしている経営コンサル会社に入社し、営業として7年従事した後マネージャーに昇進しました。その後コロナ禍により、取引先の多くが売上が下がり事業の存続すら危ぶまれる状況に陥り、人材育成・組織開発のコンサルとして経営者と接するなかで、経営の根幹となる「売上」の重大さを身をもって感じました。その経験から、もっと直接的に売上を伸ばす後押しをした

【新卒インタビュー】通年採用をしていたからこそ自分と向き合い選択した、ネクストビ…

ネクストビート新卒社員インタビュー! 年齢・性別・経歴が全く関係なく様々なバックグラウン…

nextbeat
1年前
33

自身の成長がミッション実現に繋がる。ホテル業界からベンチャーへの転職。

■これまでの経験 タイムシェアという新しい旅行スタイルに関心を持ち、ヒルトンへ入社。学生…

nextbeat
11か月前
41

上期のテーマは”Break Things!” 初のオンライン開催!「nextbeat s…

こんにちは。ネクストビート広報担当の石毛です。 弊社では年2回「nextbeat summit(ネクスト…

nextbeat
7か月前
8

全社で最も高い成果を残したMVP受賞者に聞く、仕事をする上で大切にしていること

こんにちは、ネクストビート広報担当の石毛です。 前回の記事で紹介したサミットについて、今…

nextbeat
6か月前
18

新規事業立案や、専門的な講義を通じてビジネスパーソンとしての成長機会を提供。「No…

こんにちは。ネクストビートの広報の石毛です。 ネクストビートでは、クルー(※)の成長を促…

nextbeat
6か月前
24

オフラインもオンラインも。あらゆる手段で価値のあるサービス提供を最大化させるマー…

こんにちは!ネクストビート広報担当の仙田です。 ネクストビートは、「人口減少社会で必要と…

nextbeat
6か月前
26

ブランドマネージャーに聞く。オールインハウスで新規サービスを立ち上げるまで。

こんにちは!ネクストビート広報担当の仙田です。 ネクストビートは、「人口減少社会で必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする」をミッションに、ユーザーへの提供価値を日々追求しながら、プロダクト開発を行っています。 今回はクリエイティブ組織でメディアグロースを担当する加藤さんに、新規サービスローンチまでの進め方や、ネクストビートらしさ溢れる開発背景についてお話を聞きました。 【経歴】 MDや雑誌・新聞など紙の企画・編集、メディアや新規事業の立ち上げなどの