マガジンのカバー画像

ネクストビートのカルチャーと成長

35
ネクストビートのカルチャーや成長・キャリア形成に関する記事です。
運営しているクリエイター

#転職活動

業界を変革したい。顧客よりも顧客を理解するハイスタンダードな行動で。

こんにちは!ネクストビート広報担当の仙田です。 ネクストビートは、「人口減少社会で必要と…

nextbeat
5か月前
39

法務から事業をドライブさせる。~バランスのとれた利益衡量的判断(妥当性)とそれを…

ネクストビートは、「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポン…

nextbeat
5か月前
29

1秒でも多く顧客に向き合う時間を。アナログ作業を吹っ飛ばす。

こんにちは!ネクストビート広報担当の仙田です。 ネクストビートは、「人口減少社会で必要と…

nextbeat
4か月前
50

「成長」は「目的」ではなくミッションを実現するための「手段」

こんにちは!ネクストビート広報担当の仙田です。 ネクストビートは、「人口減少社会で必要と…

nextbeat
4か月前
54

社員もユーザー。社内を巻き込み業界の課題を解決するCS組織。

こんにちは!ネクストビート広報担当の仙田です。 ネクストビートは、「人口減少社会で必要と…

nextbeat
4か月前
46

「むしろ後ろ盾があると怖い。」実践者として事業推進しプロ経営者を目指す。

こんにちは!ネクストビート広報担当の仙田です。 ネクストビートは、「人口減少社会で必要と…

nextbeat
3か月前
15

肩書は後からついてくる。事業成長を牽引する新卒マネージャー

こんにちは!ネクストビート広報担当の仙田です。 ネクストビートは、「人口減少社会で必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする。」をミッションに、「ライフイベント」「地方創生」「グローバル」の各領域で人口減少により起きている課題の解決をおこなっています。 今回は、おもてなしHR Client Serviceマネージャーの林 祐吾さんにインタビューしました。入社3年でマネージャーに昇格した彼が、いかにして急成長事業を牽引しているのかについて紐解いていきます。