マガジンのカバー画像

ネクストビートのカルチャーと成長

35
ネクストビートのカルチャーや成長・キャリア形成に関する記事です。
運営しているクリエイター

#ベンチャー

KEN THE 390氏 書き下ろし曲挿入の”新コーポレートムービー” 作成への想い

この度、新コーポレートムービーを公開致しました。 動画内の挿入歌「何度でも」は、当社の行…

nextbeat
3年前
5

新卒入社から4年で役員に抜擢。強い組織の軸となるカルチャー体現者を集め、会社をス…

利益と社会貢献、どちらも諦めない経営方針に心惹かれた ネクストビートには新卒で入社してい…

nextbeat
1年前
14

転職という選択が、120%正解だった。顧客に感動をあたえる「予想外価値」を提供し続け…

ネクストビートへの入社理由を教えてください。新卒で地方銀行に入社し、法人営業を担当してい…

nextbeat
1年前
31

1位にこだわるのは起業への第1歩。新卒2年で最優秀MVPを受賞した、最年少マネージ…

半期に1度のネクストビートアワード、前回の最優秀MVP受賞者インタビュー。今回は2023年4月に…

nextbeat
1年前
15

【新卒インタビュー】通年採用をしていたからこそ自分と向き合い選択した、ネクストビ…

ネクストビート新卒社員インタビュー! 年齢・性別・経歴が全く関係なく様々なバックグラウン…

nextbeat
1年前
33

全社で最も高い成果を残したMVP受賞者に聞く、仕事をする上で大切にしていること

こんにちは、ネクストビート広報担当の石毛です。 前回の記事で紹介したサミットについて、今…

nextbeat
7か月前
18

ブランドマネージャーに聞く。オールインハウスで新規サービスを立ち上げるまで。

こんにちは!ネクストビート広報担当の仙田です。 ネクストビートは、「人口減少社会で必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする」をミッションに、ユーザーへの提供価値を日々追求しながら、プロダクト開発を行っています。 今回はクリエイティブ組織でメディアグロースを担当する加藤さんに、新規サービスローンチまでの進め方や、ネクストビートらしさ溢れる開発背景についてお話を聞きました。 【経歴】 MDや雑誌・新聞など紙の企画・編集、メディアや新規事業の立ち上げなどの

法務から事業をドライブさせる。~バランスのとれた利益衡量的判断(妥当性)とそれを…

ネクストビートは、「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポン…

nextbeat
5か月前
29

「成長」は「目的」ではなくミッションを実現するための「手段」

こんにちは!ネクストビート広報担当の仙田です。 ネクストビートは、「人口減少社会で必要と…

nextbeat
4か月前
54

成長の先にあるキャリアスピードの速さと多様性

こんにちは、ネクストビート広報の石毛です。 私たちは「人口減少社会において必要とされるイ…

nextbeat
4か月前
19

「むしろ後ろ盾があると怖い。」実践者として事業推進しプロ経営者を目指す。

こんにちは!ネクストビート広報担当の仙田です。 ネクストビートは、「人口減少社会で必要と…

nextbeat
3か月前
15

肩書は後からついてくる。事業成長を牽引する新卒マネージャー

こんにちは!ネクストビート広報担当の仙田です。 ネクストビートは、「人口減少社会で必要と…

nextbeat
3か月前
10

ミッションファーストでコトに向き合うRevenue Enablementに

こんにちは、ネクストビート広報の石毛です。 ネクストビートは「人口減少社会において必要と…

nextbeat
2か月前
11